インスタグラム

SNS映えしない日常

ふゆみ、たんじょうびです

1月5日の当サイトアクセス数が101でした なにが起きた

いつもだいたい更新しないと一桁だし更新してもまあ30がいいとこなのに みんな新年暇だったのかな

まああけましておめでとうございますという気持ち

 

 

いまはね、えっと洗剤を買いに歩いているところ

自転車ないの本当に不便だなあ死にそう いや死なんが

カラスがゴミ食ってんなぁと思って近づいたら魚の骨に残ってた身食ってた やるじゃん

私のゴミなんて漁ったところで永遠に鼻血のついたティッシュしか出てこんというのに 世の中の人、生きてるんだね

 

てかなにを思って書こうとしたんだっけと考えてみたら12時58分現在幼稚園生はもうママのお迎えでお家に帰るんだなあということを書きたかった

こわくね?彼らの1日はもう終わるってことですよ幼稚園行ったことないからなにしてんのか知らんが

脳が動いてないから家にティッシュめちゃあるのに買いそうになってしまった いや脳動いて?

 

やっと最近気づいたんだけど別にドンキそんなに安くないねと箱のマスク見て思った あとジョンソンアンドジョンソンのボディーローション

安そうなポップに騙されがち

最寄りのセイムス今までにないくらいアイプチコーナー充実しててJKが集団移住してきたのかなとか考えてます たぶんそう

 

なんか別に根拠とかあるわけじゃないんですけど急に「俺の人生、味気な……」となりましたなんで?いやわからんが

あとパン屋のクロワッサンが食べたいですね

最近カレーパンとかクロワッサンとかオムライスとか食べたい!という衝動に駆られて思うがままに買って食べてるんだけどいい加減やめようなデブ

息を吐くように自己否定してた時期あったけど今そんなでもないな

でもまあ痩せてください それはそう

 

今日風強くない?風の日おめでとうイーヨー

見て!ママ!プーだよ!

ランドよりシー行きたいというかうーんとトレグループしたいだけ わかり哲也

 

買わなきゃいけない気がしていたものを買ったのでわたしはほんとうにえらいぞ

人生とかいう課金ゲー 無理では?

別に働きたくないわけではないし働けば欲しいものが手に入るんならまあ喜んで働くんだけどさあ

時間がねえのよわかる?わかるよな

時間も金もあるやつってなんだよ てか少し前までの私働く時間あったのありがたいことだとわかってなさすぎ

いやまあ今時間を無駄にせず生きているかと言われると難しいところなんですけど…

ブログ1000字書く暇あったら卒論を1000字書け

 

日陰寒いから嫌すぎて日陰ない道選んでたら永遠に学校にはたどり着かないですね 人生か?