インスタグラム

SNS映えしない日常

なんか足痛いわ

木曜です

そろそろ関西弁に嫌気が差してくるころですね

CMで関西弁聞くだけでイラっとする

 

番組で関西弁聞いてもそんなにイラッとしないのはエンターテインメントとして番組を享受してるからなんだろうけど、CMは気持ちがオフなのでオフに入り込んでくる関西弁ほどやめてほしいものはない

埼玉住んでたときはかなり石川弁で訛ってたのに大阪来たらまあ標準語しか喋らん なんだこりゃ

 

今まで1人で酒を飲まなかったし社会に出たら家で酒飲むようになるよって言われたけどあんまり実感がなかったんですね

だって甘いものの方が好きだし

でもまあ分からんくもないかもしれないと言うのが率直な感想

水曜とか週の折り返しに外食的なことしなきゃやってらんないんですけど いややってらんないことはさすがにないけど

ちょっと週の息抜きが欲しくてでもまあ外食するより圧倒的にコスパがいいし私はオフの時にあんまり仕事の人間に会いたくないので結局同期と飲みには行きたくない

 

あとテレビで丸山桂里奈が出てますが私はすごいこの人嫌いです

 

単にフォーナインの期間限定が美味すぎてだな?という話に落ち着く

スーパー玉出で安く売ってたから買ってみたけど運命の出会いか?という好きぶりでしたね

今日ロング缶買ったけど足りねえからコンビニ行くか迷ってる いや明日も仕事だし9時出勤だからやめような

 

あの、えっと、結婚したい

てかいまzero始まったんだけどやっぱり酔ってるときはどうして今日が月曜日じゃないのかを本当に考えるし恨むしムカつく 櫻井翔を出せ

結婚したいのは山里さんのニュースのせいですね 幸せそうだもんな本当に絶対離婚してほしくない ああいうのすごいいいなってかんじの距離感

 

今日の目標は化粧落として風呂に入ってから寝ること