インスタグラム

SNS映えしない日常

気分はいい

前回記事6/6だってさ

666はダミアン

 

 

今日肌寒いのに、いやそれはまあ嘘なんですが暑くはないのにヘソ出してる人もばりばりのストローハット被ってる人もいてみんな各々の夏なんだなあと感じています

かくいう私はもう七分丈袖

 

去年着てた服は今年着たくないし今年買った服は来年捨てたくなるんだろうな

お気に入りが廃れていくのは怖いという話

去年か一昨年買ったグーフィーの靴下たちがダメになっていく姿に目も当てられなくてつらい ダメになった時用に2足買ってたんだけどそれすらもって感じ もうこれ以上くたびれていくのを見たくないので履くのやめよ…人生か?

 

就活してた時はあんなにバリキャリかっこいいなとか結婚しても仕事続けたいとか思ってたくせに今は早く郵便局員になりたい

クーラー効いた室内で書類だけいじって定時で上がりたくね?わかる

まあ転職した瞬間に今の会社恋しくなるんだろうな 収入だけは本当にいい

お金のために頑張るんだよ僕!

 

いや本当に結構適当に生きてるけど金に大して困ってないのは収入があるからなんだよなマジで……

貯金をしてくれ 使うな

と言ったそばから今週の交通費と10月の現場の入金で2万くらい溶かしました

9月ディズニー行くからそれの往復も予約せにゃならんねえ バ!の沖縄現場も行きたいねえ

でもまあバ!沖縄はそんなお金があるなら彼氏と沖縄に行きたい……………………ハイ

節度を守って生きたい

 

彼氏が「ねえここのくら寿司"無添"ってついてるよ!」って天然大ボケかましてきたのが可愛くて可愛くて僕はもう

どこのくら寿司にもついてるよ〜〜〜〜にこにこ

大阪の高速道路は楽しい思い出しかないので今のところ好きです 地雷にならないように頑張りましょう

 

ふゆみとゆりたんとはらだとあそびた〜〜い、ので、企画したら会えるかしら…