インスタグラム

SNS映えしない日常

これあんま面白くないです

美崎に行きてえなってずっと考えてる

最近まじで行けてないし、まあ理由はどう考えても早い時間に飲める日が少ないからなんだよね

水曜練習木曜カテキョ金曜土曜は飲めないし、月曜は定休日だし火曜日曜はだいたいバイトしてる

から飲むってなると一の坊かサイゼになるんだよなあ分かる

でも夏だし美崎に行きたいんだよ〜〜〜!!!

 

とか言いながら最近連日夜ご飯は自炊じゃないし、ええ加減家で食わなきゃなって思うので今日はおうちでごはんたべりゅ

今日練習なくなったんだよなあ絶好の機会だとは思うんだけど まあいいです

部屋片付けなきゃいけないし、借りたDVDも見なきゃ

 

夏だしといえば花火がしたい

花火大会行くのも好きだけど、蚊に刺されるナァとか思いながら花火するのが好き

あとお祭りね 規模ちっちゃくてもいいけど都会の祭りはめーちゃめちゃ混む 本当に混む ので田舎がいい

えっ転勤で知らない土地に飛ばされたらお祭り行けなくない?さすがの私でもぼっち祭りはツライ

ディズニーも映画もカラオケもご飯食べに行くのも居酒屋行くのもたぶん1人でできるようになったけど、さすがにお祭りは無理

 

私部屋片付けなきゃって言い過ぎでは?

散らかるまでのスパンが短すぎ