インスタグラム

SNS映えしない日常

起きてから後悔する

兄弟とか身内の恋愛に関してどこまで干渉すべきなんだと思いますか

いやそりゃただの恋愛に関してはさすがにクズはやめとけとかそういう友達にもしそうなレベルまでしか首を突っ込まないんですけど結婚とか絡んでくるとどうもねえ 身内が増えてくるわけですから なんとも

でも無駄に親しすぎる友人とかと彼氏がどうとか好きな人がどうとかいう話はできなかったなあ そういうことないですか

とりあえず言えることは昨日扇風機つけたまま寝たからかすげー喉が痛い

 

すぐマウントを取ってしまうハピギャル

マウント取ってる自覚はないけど多分プライドが高いからなんでしょうね

 

てかこの時間まで起きるのをいい加減にやめろ4時起きババア

そもそも朝のバイト向いてなさすぎなんだよなあ夜型人間なのに 夜型人間というか夜更かし人間

でもまあおかげで人並みに早起きできることは分かったしそもそもこれやってなかったら堕落しまくりの人生かもしれないから無駄ではなかったと思う

年内には髪染めたいから辞めようとおもってるんだけど一の坊のシフト全然入れてもらえない今どこでバイトを始めるのか

今更雇ってもらえるところとかなさそうでわろてる ウエーン一の坊入れてくださいヨゥ

 

てかTLに人が居なさ過ぎでは?ツイートうるさいおばさんになっちゃうよやめてよ

まだ22歳なのに自分のことおばさんっていうのヨクナイ 22歳のジャニーズ見て「若!」て言うでしょ22歳は世間的にまだまだ若いよ?若くあろうな

若くアロワナって予測変換出てきてはて?となった アロワナに若いも若くないもあるかよ イヤあるか…

22歳はギャルです というか私はギャルです

#ハピギャルのいる生活 に関しては私が人とどっか遊びに行ったりご飯に行ったりしたときの画像付きツイートにつけたいハッシュタグなんですよね分かりますか

このタグを見返すことにより「アッ私ちゃんと人と遊んでる!ギャルだ!リア充!よかったね!」という気持ちになるという仕組み

自分で自分の情緒を保つ術を模索しています 上手く生きられるようになりたい

 

「強く生きような」ってよく言う 私の人生において頻出ワードなんですけど、なんか違う気がしてきたんだよね

強く生きるんじゃなくて、上手く生きたい

強く生きるってことは自分を傷つけるあらゆる障害にも耐えうる精神を持ち合わせて生きていこうなということだと思うんですが、それはあまりにも辛い生き方な気がしてきてしまった してきてしまったってなんか回りくどいな

傷だらけでも痛みがあっても前に進もうな、じゃなくて、そもそも傷つかない方法を選んで生きていきたいわけです私は

「楽しいことだけ考える」のも大事だけど「つらいことがないようにする」方が大事なのかなってやつ

上手く生きられるようになりたいです なのでもう「強く生きような」じゃなくて「上手く生きような」を積極的に採用する方向で話を進めます

 

寝てください私は

起きてから「睡眠時間足りねえじゃねえか馬鹿野郎!」っていつもなってるでしょういい加減学べ はい