インスタグラム

SNS映えしない日常

眠いものは眠い

昨日更新したら楽しくて今日も書いてしまう

 

クリスマスが今年もやってくる

ってすごくワクワクする歌詞だけど絶望的な歌詞とも取れるね 時間は万人に平等に与えられるし過ぎていく

正月も好きです

 

そう、見返してたんだよ過去記事

なんて言うのかな薄々感じてはいたけど自分の言語センスやや独特ですねそんな気がしない?

分からないけど推し、推しというか櫻井翔に対する感情の説明に用いる語句がとりわけ特殊 人に使うそれではないみたいな言語チョイス

そもそも論櫻井翔に推しという言葉使いたくないんだよななんだろうそんな推しとか言うたらアカンわけですようーん 適切な言葉探したい

 

ありがたいことに2回行かせていただいたんですけども、東京ドームとナゴヤドーム

あれは なんでしょうね 本当に人が創り上げた空間か?さては創造主?

唐突に浮かび上がる嵐人類の祖説

表情を肉眼で把握できる距離まで近づいてしまった 恐怖ですよもはや

毎度思うけど本当に生きてるし私たちと同じ縮尺の人間だしああ彼らの言う172センチっていうのは私らが知っている172センチと同じ高さなんだろうなというのをまざまざと思い知らされる感覚

何人かには言いましたが、混乱した私は大声で靴のサイズを尋ねていました 理性を追い越す我が口

彼の履いているデニムは私の思っている、デニムだと私が認識しているモノと同じそれであった 奇跡 ありがとう神様

服の材質というか質感が理解できる距離に立っていられたことハチャメチャにすごい

呼吸は多めにしておきました

なに、当然のことをしただけです

 

なんていうか、反響するエコーでさえも彼の生を感じられたよね分かりますか?分かります

響いている 反響するこの空間 アッ生きていらっしゃるんだ…となる

鼓膜は本当にいい仕事をしたね よく彼が震わせた空間の振動を捉えて正確に私の脳へと届けてくれた…固定給あげたい 100万点

小中学生時代という人格形成期に私に多大なる影響を与えた人間はこの先生きていく中で増えていくわけではないし 唯一なんですよね

大切にしたい 絶対結婚しような

櫻井翔が私の人生すぎて櫻井翔=私なのでは?というところまできた

自分でもわかるけど私いよいよだな