インスタグラム

SNS映えしない日常

つらいかつらくないかでいうとつらい

私は生きています

 

本当にそれだけは「いつまでもいる」と思ってたよねという話

恋愛において「一生好き」とか「死ぬまで一緒」とかいうの大嫌いなんですよね、そんな都合のいい話ないから

バンもん!だっていつ終わるのかなとか思ってたけど嵐がまさか先に終わるなんてって感じ

いや終わらないんですけど そこデリケートなんで…

 

スノボして温泉入って脱衣場で25歳くらいの女の人二人がスマホ覗いて「えっそのための50公演だったのかな」って言ってたのを聞いて、まさかと思って、ツイッター開いたら、そこが地獄でした

即席のツイッターニュース見ても、そのお姉さんたちと一緒に公式のメッセージ動画見ても、すぐにはピンとこなくて

いや知らん人に話しかけたんかいという話なんですけど 話しかけました

 

髪乾かして先輩らと合流して帰りの車の助手席で急に泣いた 同乗してた皆さんに申し訳ないと思う 運転席の岡本くんごめん

ファンに向けたメンバーのメッセージが悪い 櫻井翔という文字面が良くない 相葉の文面から伝わる休止したくなさが辛い 二宮和也の優しさが哀しい

ほんとうに 相葉と二宮はほんとうにずるいし優しいし素敵なアイドルだなあと思った 私たちの欲しい言葉をちゃんと言ってくれるアイドルだった

 

でも急にこんな投稿をして嵐ファンぶるのやめたくなったのでやめようかな

好きだよ 早く戻ってきてね