インスタグラム

SNS映えしない日常

1日2食が一番よくない

昨日何したかというと宣言通り掃除と洗濯をしました めちゃえらい

でもやっぱりこの時期部屋干しはマァ乾かないね?!おどろきもものきさんしょのきです

大人しく浴室乾燥するかあ

 

んで掃除もしたんですが、昨日もポリ袋1つ分ゴミが出た しかし依然として部屋は片付かない

たぶんね、気づいてしまったんですが私アレだな?さては片付け下手だな?

物が多すぎて「えっとどこから掃除しよう…えっ…これ邪魔だけどどかしてどこに置くの…?」ってなる どかした先の引き取り手がいない

結果捨てるしかないんだよなあ 断捨離っすわ

 

ねえ聞いて今チャイニーズに秋葉原の行き方聞かれたからちゃんと答えたよ!さすがに英語

5番線まで案内したけど大丈夫かなちゃんと乗れたかなゼアイズ5ストップストゥーアキハバラ的なこと言えばよかった?

指差しながらのどぅゆわなごーひあ?はめちゃ言い慣れてる感あった我ながら

シエシエ!て言われたから癖で手振ってしまった

バイバイは世界共通

 

私はいつ結婚と出産をするんだろうと考えることがよくある

見るからに40代の夫婦なのに子供が幼稚園児とかの家族見るとさ、なんかすごく嫌なんだよまあそれぞれ事情はあるし悪いことでもなんでもないんだけど

自分が子供だったらちょっと嫌だなあとか若いパパママがいいよなあとか思ってしまう

そもそも子供欲しいと全く思ってないし、産むつもりも特にないんだけどいざ産むとしたらやっぱりそうならないように早いほうがいいじゃないですか

だからいつ腹を決めるかだよね ちがうか

でも若いうちはキラキラしてえ〜〜!子供の面倒見るために必要最低限の化粧しかしないとか嫌すぎ

子供も手がかからなくなったから化粧とかオシャレしたいなって思う頃には化粧ノリも悪くなってて体型もおばさんのソレとか耐えられなくない?無理

って考えるとやっぱり子供欲しいってならないんだよなあ…でも普通に結婚して出産もするんだろうな そういうもんだよな人生

結婚できるのか?