インスタグラム

SNS映えしない日常

黒い絵の具みたい

ただただ病んでいる記事を書きます

 

就職活動をしたくない

何もしていないことに対して向き合うことが怖い それだ

今だってそう 考えたくなさすぎてとりあえずパフェいわしの動画見てるしイカやろうかなとか思ってる

将来なんて考えたくない それか就活終わった時期にワープしたい

本当に病む

バイト先でパートとして働いている人を見てこうはなりたくないと思う 就職が決まった4年生みんな立派に見える みんな立派だし僕は人間のゴミ

就職活動から逃げたい そもそも向き合ってもいない 誰かに褒められたいし褒められるべき行動を取りたい

しかし何もしていないんだよ僕は

そんなの誰よりも自分が知っている

認められるような人間になれる努力をしたい できない

かわいい子は呼吸をしているだけできっと褒められるんだろうし歩いているだけで肯定される

それに比べて私はどうなんだ?デブに人権なんてものはないからせめて努力をしろよ

努力をして始めて人間としてのスタートラインに立たせてもらえるんだぞ私 分かったか?

分かってるけど分かりたくもないよ

とりあえず昨日と今日飲み会が続いたから私は食べるなもう 死ね豚

 

大金と就職先をドーンと手渡されたい 石油王の父から

「みんなと遊びたい」ってツイートしたらたくさんふぁぼられて「わたしとあそぼう」ってリプをたくさん送られたい

人望と好感度と金と就職先と愛嬌と約束された未来が欲しい

私がブスだと思っている人より私の方がブスなんだということをいい加減に自覚したい

死んだらいい

心配して欲しい人と実際に心配してくれる人が違っても「お前じゃねえんだよなあ」と思ってしまうような人格を根本から直したい

「わあ!うれしい!ありがとう!」って花みたいな笑顔で言える心の綺麗な人間になりたかった気もする

お誕生日おめでとう!ってリプが送れるようなまともな人間に

私は呼吸する粗大ゴミなのかなあ