インスタグラム

SNS映えしない日常

背筋を伸ばして座っています

一昨日、夜遅くに食べてしまって昨日の朝胃が気持ち悪かったのでリセットを兼ねて1日ファスティングをしたんですが

反動で今日ぱくぱくいってるからとっても あの その まずい

今日はもうおしまいだよ

お茶を沸かします 緑茶買ったから

 

オリンピックよく分かってないんですが日テレをよく見るので必然的にオリンピックを見てしまう オリンピックをBGMにツイッター

そうしているうちに日本がまた金メダルを取りました 世界で1番ってすごいね

冬季オリンピックってやっぱり氷上のものと雪上のものしかないの?無知

スピードスケート=パシュートでいいんですか そんなら女子団体スピードスケートでよくないですか パシュートって聞いてもすぐピンとこないじゃんね

 

25日に給料振込みなんですけど今月は25日が日曜だから明後日の金曜23日に振込み

なのに口座に普通にたくさんお金あった

これは嬉しいことですよみなさん

自炊するとお金かからないんだね お酒飲む回数も減ったし

痩せようって思って食生活改善し始めたのいつだっけ もう1ヶ月経った?

体重を減らしたいのか脂肪を減らしたいのかは分からない

とりあえず4月に健康診断があるのでそれまでは体重を減らすことが何よりも大切

数値として記録に残るからサ…デブに人権はないよ ハイ

とりあえず今日はここ数週間のうちではデブな食生活だったことを自覚しています 反省しろ私

でもこれ普通だったんだなあ 怖いなあ

 

早く自己分析してください

自己分析するにあたってわりとこのブログ役立ちそうですごい

てか自己分析はとりあえず自分の経験とか考えたこと感じたことを書き連ねるもんだよって言ってたからまんまじゃんってなった

ちょっと眠い

 

大杉漣さん、亡くなってしまったんだなあ

という記録