インスタグラム

SNS映えしない日常

お腹がぐうぺこ

新宿とかで座ってて、目の前に人が立つと

ごめんな、ワイ南与野まで降りひんねん他あたってくれナ

という気分になります

あと、降りるつもりもないのに駅近くになってガサガサしたりする奴は万死 降りるフリをして遊んでくれるな 躍らされてるんだよ私らはその一挙手一投足に

赤羽と西船橋で降りない奴らもみんなクソ

以上、電車あるあるでした

 

シュウカツとやら、さすがに1社のインターンしか行ってないの笑える

しかもその会社に四回行った

不安になるくらい社員の方々が美人だし顔採用なのか?となっている

系統的にはギャル系が多かったけど今日の社員さんはわりとアレだね、地下アイドル系統が来た 推せる

でもまあやっぱり1社しか見ないのは不安だからちゃんとエントリーシート書こうな面倒臭がらずに いろんな企業見るの大事ウン

就活を猛スピードで終わらせたい 年パスが欲しいんだ僕は

 

あとこれは日々実感してるんだけど部屋の片付き具合と作業効率は本当に比例する

そりゃあ人それぞれなんだろうけど、私みたいに形から入るタイプの人間は本当にそう

今家が大変怠惰な感じになってるんだけど、テスト期間だというのに部屋に伴って怠惰な生活しか送れない

逆に外に出た瞬間に背筋伸びるし怠惰な自分に引く 外は整然としてるから

環境に影響されやすい わかる?

インドア人間なんだけど外にいた方がたぶん人としての完成度は上がるんだろうなあ

綺麗な部屋に住みたい 整った部屋に

 

最近外での自分のテンションを測りかねている

測り?計り?図り?

図りなのかなあこの場合 日本語難しいね

人って誰しもギャップの差はあれどオンとオフがあると思うわけですよ どっちがオンなのかは難しい 二面性

今ちょうどその二面のどちらがオンなのかが分からない

自分が今までオンだと思って生きてきた面が実はオフの方だった気がしてて困っている

大人になるってこういうことなのかな〜わからんけど

 

語尾にわからんけどとか知らんけどってつけて責任放棄するのはわたしの癖らしいです

おかねほしいね