インスタグラム

SNS映えしない日常

バイト終わりはチョコアイスを食べるのが正解

1/11にとうとうアクセス数0を叩き出しました わたしも存在を少しわすれていたのでそんなもんだろうな

自分のブログに対する関心と他人からの私のブログに対する関心が近しいってことが分かったのは興味深い

久しぶりに会った人とかに話題としてこのブログのことを挙げられるとアア覗かれていたなそういえばそんなものを公開していた という気持ちになりますね

 

銭湯に行った 子供だから動くものに視線を奪われてしまうんだけどこのときばかりはよろしくないね 見られてる側が過剰に反応する当たり前なんだけど

いや、でもこう他人と比較して自分はどうだとか前回より自分のどの部分が怠惰になったとかやっぱり気にするから多分銭湯は定期的に行ったほうがいいという結論に至った

人ってこうやってだらしない体になっていくんだなとかね

デビューしたてのジャニーズが芸能界に1年いるだけで垢抜けるのと一緒で、銭湯行ってりゃ少し意識しそう体型のこととかサ

いかんせんまわりがばーさんだらけなのはよろしくないけど

 

ごはんってなんでこんなにおいしいんだろうね

米ではなく 食品全体の話

食事よりもしあわせを感じられる行為が早く見つかればいいのに見つからないから太る

感情が早く死ねばいいのか?

わりと金を使うことによっても幸せを感じられるタチなんですけど、ウーン

ずっと自炊してるとごはんがすごく美味しいものだってことを忘れるから食に対する執着が弱まってくるんですけど 居酒屋で働いてるから美味しいものを間近に見てる分そういうわけにもいかない

死しかないのか 南無阿弥陀仏

 

今日明日は働くわけでもないのに舞浜に縛りつけられます さよなら交通費

ともだちがたくさんほしい