インスタグラム

SNS映えしない日常

就職さっさと決めたい

年明けから全く更新してないけどありがたいことに毎日数件アクセスして頂いている アクセス数0な日がない 誰だろう嬉しいなあ

ブログっていうアプローチ、前々から考えてはいたんだけどやっぱり正解だった気がします楽しいしわざわざコメントも来ないからただただストレスがない

比較対象もないからアクセス数少なくて病むこともないしね いやまあ病まないんだけどさ

ストレスの溜まるSNSってなんだよ生き辛い世の中すぎるだろ、、、、

 

年を跨いで5連勤してたんだけど、さすがに働きすぎじゃない?って気持ちにはなってきた

そろそろシフト管理?給料計算?のアプリ入れなきゃいけない気がする

自分でいくら稼いでいるかハッキリしてないからどのくらい使っているかも分からない

金銭管理能力のなさが酷い

 

あとお金の話をすると、初売りに行きました

形が可愛すぎて柄選ぶのに死ぬほど悩んだアウターがあるんですけど、1着4000円+税くらいなのね

悩みすぎて2枚とも買えば?って言われてかなり渋ったんだけど、よくよく考えたらツーチェキ2枚分では…?

私がよく考えもせずにチェキのためにホイホイ出している4000円で洋服が買えたんですね 我ながら末恐ろしい金銭感覚

結局初売りはお金がなさすぎて(ディズニー関連でなんか分からんけど結構出費してた)そのアウターしか買ってない

ってことでちゃんと現場セーブすることも覚えようね私 ってなりました

1/24の新年会(ライブ)も代官山だけど干します 各現場でのチェキも多くて2回にしような それだけで4000円だよ?

オタ垢のTLを見なければ大丈夫 大丈夫

深呼吸

 

2018年 はじまります