インスタグラム

SNS映えしない日常

あったかい

お天気がよくてサイコウなのです!

きもちいいなあぽかぽか陽気だなあ

出不精なわたしですが、外に出たおかげでこんなによい天気なことに気づけたのでとてもいい日です

スーツ着てるし今から面接だけどね

 

金沢観光は春が一番よい お天気のいい日

基本的に春は好きすごく

杉の花粉症にだけはならないようにしたいなあ

お花見、楽しいやんね

桜が咲いとる〜とかいいながらお団子とかおせんべいとか熱いお茶とかを食べたり飲んだりしたい しあわせ

そういえば一昨年の春は金沢観光したし去年は川越に行ったなあ

春、外出しがちですね

 

お天気がよくてあったかいだけで気持ちに薄ピンクのフィルターがかかった気分になる

コートとか重いからあんま好きじゃないし、あれを着なくて済むという煩わしさからの解放も気持ちに大きく貢献していると思う

上着を着ずに少ない荷物で自転車に乗ってお出かけするのが最高すぎ

明るい色の服とか着ちゃうんだろうな

今年は可愛らしい服をたくさん着たい

 

何が言いたいかというと、総じてワクワクするねという話でした。