インスタグラム

SNS映えしない日常

みんなキャリーバッグ持ってる

わりと色々なことが3日坊主で終わる傾向にありまして でもこのブログはやめたくはないよね

更新に義務感もないしなんとなく こう 気が向いたときにサラサラっと吐ける捌け口が必要なんだと思うわけさ人生

吐ける捌け口、ねぇ

 

#いいねしてくれたひとに〇〇 のタグ、なにがいいかってそのタグをしてくれている間はその人は自分のことを考えてくれているっていうのがいい

あ、いいね押す側の話よ

まあTLがそれで埋まるのイラッとするんで自分は押さないんですけど やられたら嫌なことはやらないの精神

 

電車で向かいに座ってた20代後半女性、座ってる間ずっとつま先上げてたしカロリミットのお茶飲んでたしプラダのバッグ持ってたしなんたって二重整形してたから頑張ってるんだなって 心意気見習おうな はーい

最近運動してないから走ろう、って思えるようにそもそもの体力をつけたくて通勤ずっと立ち漕ぎしてるんだけど立ち漕ぎって疲れるね…上り坂とのダブルパンチ

体力ある人が本当に羨ましいんだけど「自分体力ないから」って諦める人間にはなりたくないよね

まだ21だし放っておいたらこっからほんとにただ劣化していくだけだからできることをできるうちにやりたい まだ間に合う全然

"手遅れ"は割と近いところまで来ている 危機感を持とうね私

 

電車に乗っていると降りて行く大人たちがみんな自分の所属団体に「良いお年を!」って言っててエモ〜〜い

私も今日職場の人によいお年をって言ったけど明日にはあけおめだもんな 新年ってなんなんだろうな

でも初詣がすごくすき