インスタグラム

SNS映えしない日常

2007→2018

 

かつて死ぬほど愛した男の誕生日だった昨日

 

 

↑文面死ぬほどエモくない?

「かつて愛した男」っていいね 過去形にしたかっただけでまだ愛してるよ

 

え?櫻井翔の話ですが

 

 

もう2018年ってことは11年も前なんだねわたしが好きになったのは

そりゃあ私も21になるはずだ 25歳だったんだね御村託也は

あーーーーー御村託也の文字面の破壊力ヤバくない?神山悟もさることながらやっぱり時代は御村託也でしょ!となる

私のいまの状態が死ぬほど好みな人がいたとして、同窓会で32歳の私を見て「こんなの俺の好きなナカザワミクじゃない」なんて言われても…って感じだよな

過去も現在も含めて愛そう 彼の全て

実際動いてるの見れば可愛いし愛しいし愛でて家に持って帰りたい

久しぶりに生で見たいな 櫻井翔がちゃんと生きた人間だってことを確認したい 最近当たらないしなあ

 

MステでHey!Say!JUMPが出てるの見たけど高木さんだいぶかっこよくなりましたね?あ〜好きかも と思った

たぶん高木くんの色気がやっと年齢に追いついたとかそういう話なんでしょうね 高木担当はシメシメ…って感じだろうね はやくベッドシーンかanan特集組むかしてあげてという気持ち

いや おじゃんぷはいのちゃん一途なんですけどね これも6年くらいになるんかな分からんけど

 

なにが言いたいかってジャニーズはやっぱり最高だなって話になるんだよね

なにもストレスがない 癒ししかない この世は救いかよ…眩しすぎる

 

御村託也のことを考えるとまだ心が苦しい 一生恋している