インスタグラム

SNS映えしない日常

空知先生も銀魂各回のタイトル考えるのめんどくさそうだよね

二月じゃん!と思ったけど2/2に更新してた

 

大阪勤務確定してからなんやかんやで2回目の大阪なのです、しかも前回来たの先週とかなので

あんなにややこしいと思ってた大阪梅田付近なんとなく土地勘出てきたかもしれない

関西も関東もなんとなくわかるようになったらっょぃ

 

ディズニー行きたくて死ぬ

こんなところ来ている場合ではないというわけではないけど埼玉離れる前に一人でインしなきゃな…となってる

なんだかんだソロインパが一番楽しいそんな気がする22の春

大阪からわざわざ一人でインするためにパーク行くか?勇気えぐいね悲しすぎ泣いた

でも一人で行った方がさ…気にせずトレグループできるわけで……エンエン

 

帰省最後の日は銀魂'をずっと見てたんですけど銀魂の順番分からなすぎ

シリアス回が基本的に難しくてンンンてなるのでギャグ回だけ見てたらたまにみるシリアス回知らない人とか知らない展開多すぎ

高杉と神偉が手を組むみたいなニュアンスだったんだけどその背景超分からんかった 春雨とかややこしいからもっと敵味方の二元論でやってほしい 無茶

 

そう 受け持ってる家庭教師を誰かに引き継ぎたいんですけどお母さんの提示する条件が「可愛い女の子」なのでどうにも難しい

「可愛い女の子で家庭教師やりたい人いませんか!」とか言っても誰も来ないし条件伏せて募集かけて可愛くない子が立候補したらそれはそれで断りにくい

ウーン我こそはって人いたら連絡ください 中1(つぎ中2)の数学です

 

銀魂見たいけど!イヤホンがないから!見られない!

ら抜き言葉