インスタグラム

SNS映えしない日常

天気がいい日はちょっとワクワクする

このブログのid?をInstagramiにしているおかげで

あのリンクインスタだと思ってた

って言われたことがあって、シメシメと思った

インスタグラマー=ギャル 今時の若い子 のイメージが強い私

本来の自分とは遠いイメージの創出に成功している 

インスタなんて私ができると思うか?

思いません

 

1ヶ月ほど前に食以外の楽しみがない みたいなことブログに書いた気がするんだけどそれすらも定かではなくなってきた

昨日餃子めっちゃ食べるっていうイベントが発生したんだけど なんか すぐお腹膨れてしまった

これが食べたい!も薄くなってきた

食べてたら罪悪感が勝つんだよね

あ〜糖質だなあとか 太るなあとか

いやめちゃめちゃ美味しかったんだけどね

前より食に対する欲に1枚モヤみたいなのがかかってる

書いてる今お腹すいてない状態だから言えるのかもしれないんだけど

せっかく作ったクッキーも食べる予定ないし捨てていいんでは…?って思考になって自分でビビった 怖すぎ

てか米よりパスタよりパンより野菜が食べたい今!

冷たい葉物を過剰に摂取したい時ない?僕はある

って言いながら今日はランチブッフェ食べる予定入れてしまったんですけどね…

夜ご飯は冷しゃぶサラダとかがいいな あ〜めっちゃいいね昨日食べたけど

 

スポーツとか、運動を趣味にしたいな

あとは友達とかと体を動かすような遊びの予定を入れる的なね

お天気が良くて気温が高い日はそういうことを考えがち

そんで家に1人でいるときはただ無心に寝続けるかスプラトゥーンするか以外何もしたくないってなる 極端かよ

元々インドアだからしょうがなくない?

ジムに通うとか犬を飼って散歩させるとかいいんじゃないですかねワタシ

銭湯に行きたい!

岩盤浴まだ行ったことないんだけどどんな感じなのかな 汗出すとかすげーいいじゃん、ね

てことで一緒にお付き合いしてくれるお友達募集しています 果たして私に友達はいるのか

岩盤浴って同性としか行けない?

 

内容が昨日のブログと本当に変わらない気がする

まあ誰に宛ててるわけでもないからいいんだけど

脳内露呈だからほんとに同じことしか考えてないとこういうことになる バレバレ

記憶の記録みたいになってるし先月の見返したりすると面白いし興味深い 他人からしたら全く興味深くないんだろうけどまあいいか

 

あーー晴れてるから公園でお散歩デートがしたいね!

上野が好きです僕は