インスタグラム

SNS映えしない日常

生活リズムをキチンとしたい

ドルオタ垢でフォロワーさんとアツいチョコミント議論交わしてたらまあ食べたくなるよね…当然の結果…

とりあえず茶を飲むって大事

ルイボスティーの茶葉がとうとう無くなったから次は普通に緑茶にしようかな 安いやつでいいけど

急須が欲しいんよね 急須と保温性の高い給湯器

いつでも熱いお茶が飲める環境を整備したい

でも急須って洗うの大変そう 茶渋とか茶渋とか茶渋とか

「急須」って文字面からはお茶が連想できないのすごいと思う 何がすごいのかは分からんけど

 

糖質制限してるだけじゃああんまり効果期待するのよくないよね 運動しなきゃって思ってる

とりあえずよく噛むことも気にはしてるけど 噛まないよりはちゃんと噛んだ方が顎はしっかり疲れる そりゃそう

いかに自分が噛まずに食べてたのかって気付く

健康的に生きような

 

最近本当に「お酒が飲みたい!」が無い どうしたんだろう

赤ワインと泡盛は翌日口に匂いが残る不快感が嫌で飲むのをためらうようになった

飲むとしてもウイスキーがいいな ロックで

次決まってる飲酒の予定が今週末だからその時自分はなに飲むんだろう

ちばチャンの飲み放題、ウイスキーロックないからハイボールかなあ

ハイボールって酔えるの?お酒に関しては酔えるか酔えないかでメチャ判断してる

ところでウイスキーウヰスキーって書きたい わかる

 

↑全部胃に入るものの話をしている