インスタグラム

SNS映えしない日常

布団からの更新

おっはよお

昨日の夜スマブラしてから帰宅したら風呂入ってる途中から死ぬほど体調が悪くなって思わずヒートテック着て寝ました

朝起きて行けるような気もしたけど不安だったから大事をとっておやすみした 久しぶりに休んだ

そして今の今まで寝ている もともと12時45分上がりのシフトだったからやっぱり行けばよかったナァとか思ってしまう 家にいるだけってかなり精神的に参るよね 今日なんもしてね〜〜〜〜!!死のう!みたいな

ほんとは同期と勤務後遊ぶ予定だったし余計かなしい 無理して働けばよかった

 

さて今日を無駄にしないために何をしようか

一番やりたいことはオクトなんですけど、この微妙に体調悪い時にオクトやったら吐く気がする

あれ酔うよねめっちゃ 僕だけ?

 

あとお腹すいた気もするし時間的にも何か食べたいところ しなきゃいけないことは洗濯と掃除

自分えらいえらい!になるのは洗濯と掃除だよなあ やるか

先日断捨離を元にとりあえず要らないものポリ袋1つ分捨てたはずなのに全く部屋に変化がない 余計なものありすぎ説

いやどーゆーこっちゃねん10袋分捨てろってか

昨日「クローゼットの中をどうにかしたほうがいい」と言われた それはそう

ウォークインクローゼット付きの物件にしたのに2ヶ月足らずでウォークインできないようにしたのはどこのどいつですか 私で〜す

そもそも洋服がありすぎ あとダンボールを捨てろ

 

ご飯食べるかあ 昨日は日曜も勤務する気満々だったので日曜昼のために買った賞味期限?消費期限?今日のヨーグルトを消費しなきゃいけない

ヨーグルトは賞味期限だなきっと