インスタグラム

SNS映えしない日常

あちい

日曜の3時半に埼玉にいるのが嬉しすぎているのか、ツイートが捗る

好きなことを好きなように発信するのがツイッターであって、それが許される場なはずなのに、やりすぎると煙たがられてしまうしミュートもブロックもされる 秩序の維持

本当にツイッターを楽しみたいならそんなことして離れて行く人たちなんて切り捨てられればいいんですけど、それができないのが僕なんですね〜

ウエーン僕はフォロワーが欲しいんだよゥ 悪いかよゥ

 

なんでツイッターあんなに楽しいのかな!

先日アカウント名の絵文字を変えてだいぶカラフルにした 人生カラフルでありたくね?

いや嘘ですカラフルな人生ってなんだいいことたくさんありそうだけど同じ数だけ悪いこともありそうだから却下で…明るい人生がいいネ

今私のアカウントにはユニコーンがいるし虹がかかってるしハートなんて輝いてるからね?あと1個なんだっけ忘れた

 

ツイッターが楽しいという話をすると、そういえば6月くらいにインスタのストーリーに憧れてた時期があったという話になる

2日でもういいか…となった またやるか?

気がついたらやります そもそもここ数日共有するようなキラキラしたイベントがなかった キライベ

 

TikTokも始めたんでしたそうそう

このこと話す?と思ったけど家ついたし、あついし、蒸してるし、やめます