インスタグラム

SNS映えしない日常

35周年が終わる

もうすでに呟いてしまったけどまあとりあえずこちらにも書くか…というアレになったので書く

問題は今からマッマに会うまでに書き切らなければいけないということ マッマに会ってしまうと書く暇がない

 

いや、35周年が終わるんですよ

シーの15も埼玉住んでる時にあったし圧倒的に多分15の方が行ってるんですけど、ランドの方がやはり感慨深いというか

んー、うまく言えないけどやっぱりみんなの心の故郷みがあるんですよねランドには

バザールのセレブレーションタワーも、そこから流れる爆音も、ワクワクするためのそれでしかない

初めて35のデコレーションされたパークを見た時に、エントランスすぐのあの歓迎してる風なミッキーたちをみて、うわあ、すごい、CMも全部全部繋がってるんだとなって感動したのは覚えてる

コンフェを一番最初に見たのは勤務中で、ゲストと一緒にだったけど、「一緒に観に行きましょ!」って声かけて店を出て、その瞬間ゲストの顔が明るくなって、凄く誇らしい気持ちになった

あの感動の手伝いができたことが何よりも嬉しくて、その場にいるみんなが歓声をあげて、幸せそうな顔をして、それだけで私は本当に泣きそうだった 少し泣いた気もする

私の大好きなディズニーはこれなんですよ こういうことなんだよな 誰もが楽しめて、感動できて、来て良かったね、また来たいなってなる空間

本当にちゃんと、毎日が祝祭だったし素敵な、本当に素晴らしい周年だった

 

40周年迎える頃には関東戻ってきたいな

次関東に住む時は年パスを買う時だな