インスタグラム

SNS映えしない日常

オクト買いました

最近ツイート増えててうるさいと思われてそうなのでブログ書く

 

最近ストーリーの真似事して写真に文字入れるのたのしい

一瞬「インスタグラム、始めるか〜???」というきもちになったけどまあ始めないよね

フォトジェニックを「フォトジェ」って言うのすごい 「映え」も可

#ストーリーは#やりたい#けど#ハッシュタグは#多すぎて#さすがに#きもい

なんでハッシュタグをスペースで区切らないんだろう

 

てか最近そんなに精神衛生がわるくない

なんと友達がいたんですね〜〜僕にも 毎日忙しくやらさせてもーてましゅ

月曜予定入れたら火曜バイト水曜練習木曜かてきょ金曜は何もなしみたいなかんじ 土日は言わずもがな

月曜も練習か

やっぱりハッピーギャル効果すごいなあ〜〜ジャムジャム最高踊ろうよなので常に踊ってる

言霊思想はすごい すごいぞォ

つぎは石油王の娘にしようかな

 

アイスをね 食べ過ぎだなーと思うわけですよ

なのでがんばって二日に1個にしようなってなってる

1日1個は必ず食ってた身としては割と苦痛なんだけどまあ頑張りましょう

楽して痩せてえ〜と思うけどほしいものを手に入れるためには努力しなきゃいけないわそりゃあそう

そして運動しような。動かんと痩せんよ。

毎日強制的に運動させられるって意味ではやっぱり体育系の部活めちゃいいんだな〜〜やったことないや

運動って今更言われても筋トレくらいしか思いつかんけど筋トレじゃ痩せなさそう

 

お腹すいたしごはんた〜〜べよっと