インスタグラム

SNS映えしない日常

ガチアサリ楽しいけどヤグラは嫌い

一日を無駄にするのが上手い

今日は起きてから延々と録画したものを消費して飯を食ってイカ

洗濯機まわしたけど干すのは面倒だよねって

出したものを元あった場所に戻す、文字だけ見れば簡単なことなのにどうしてこんなに難しいんだろうか、という永遠の難題

部屋は片付かないし洗濯物は溜まる 弱った

人生難しすぎでは?

 

今日はバイトがあるって打とうとしたら「きょう」で協調性って出た

いやあ協調性はない

 

自己肯定感が生まれる生活ってどうしたらいいと思う?

とりあえず部屋片付けないと何も始まらない気もするしそうでない気もする

最近本当に酒を飲み過ぎだし家で一人で飯を食べる分には全く金を使わないのにその他の部分で金がなくなっていく

昨日なんてコンビニで充電器買ってタクシーで帰ったからね それだけで7000円強

とりあえずトースト食べたい