インスタグラム

SNS映えしない日常

年末なので

今年の反省、お金を使いすぎ

普通に考えて月収結構いいのになぜ毎月末ヒイヒイ言ってるんだろうって感じ

 

ディズニー行くのを減らして、みさこさんとの1回の現場ごとのチェキ回数を減らす

ディズニーはトレパス分くらいしか行かないようにしなきゃなあって感じ

チェキとか前まで1回の現場で多くて2枚だったのに最近3がデフォだからなあ…そりゃ金もねえよチケ代含むと1回の現場10kは落としてる

あとディズニーに関してはグッズを買うのもちょっと抑えような そもそも部屋が片付かない

なんか布買ってきてぬいば飾るとかしないと大量に買ってるあの子たちが浮かばれない

あとジャンカニのぬいぐるみも売ろうかな…死ぬほど邪魔だしそもそも床に転がっている

 

あと外食が多いねえ ランチとか行っちゃう

って言いながら今も店のラーメン食べたい欲に駆られてる めんみんか餃子一番行きたい

なんか前までもうちょっと倹約できたのにな

「たまには外で金払って飯喰いたい」って毎日のように思ってる 「たまには」とは

ちゃんとスーパーとか定期的に行って食材買うとかしないからこうなるんだぞ私 ハイ

6時ごろのニュースでグルメ情報やるのギルティすぎん?

 

もやしと豆腐とこんにゃくと納豆だけ食ってれば金もかからないし太らないんだよ分かるか?最近まじでデブ 死んだらいいと思う

金なさすぎて美容院すらケチってる私クソすぎそらそろ前回美容院行ってから1年経ちそう ミニモ見るか…

でも金ないんだよ(100万回目)

自分の金銭管理能力低すぎて引くわ

 

飲みの回数減らしてほしい 金なくなるし太るぞ

ハーーーー反省点しかない人生