インスタグラム

SNS映えしない日常

すごく日常

もやしを煮詰めている間ヒマなのでツイート…じゃないブログを書きます

最近「言う」を「ツイートする」とか言いそうになる時がある ツイッタラーいい加減にしろ

空気椅子しんどくない?

 

なんかね、傘を気付かないうちによく折ってたりするんだけど折れてることに気づいた時の絶望具合ったらないよね

ましてや骨多めのやつとかね 折れにくいんじゃなかったんかーいってなる

んでまあ基本折れにくいやつ買うんですけど今日派手に折った そもそも骨1本歪んでたんだけど自転車の前輪に巻き込みました

だいぶ派手にいって悲しくなったからよく分からないまま家のゴミ置場に放り投げといた

 

さて もやしが茹で上がったのでもやしの茹で汁でそのままゆで卵を作ります 作るってほどでもないけど節水ね節水

だいぶ貧相な食生活だね これ続けられれば痩せられるとまではいかんけど肥えにストップくらいかけられるんじゃないかなっていう期待

最近ほんとにやばいので、私のことを罵りたい方々は「黙ってもやしでも食ってろデブ」って直接言っていただければ効果絶大ですよオススメします

直接だからな

 

んで、自分に対して「疲れたねーヨチヨチ」ってアイスとかシュークリーム買いがちなんですけどこれをアボカドにしよう作戦 いつまで保つかな

いかんせん帰り道にパクっと食べられないのが弱みだね 醤油もってこい

あ、醤油とめんつゆが切れてるんだった今日もやし帰り買うのにスーパー寄ったのにすっかり忘れてたやだね

 

今日はこんなことしか書くことがないです