インスタグラム

SNS映えしない日常

衝動

チョコレートが食べたい

ここ数日あまり思っていなかった欲が、急に 本当に急に押し寄せてきた

でも今この欲に負けるともう2度と戻っては来れない どこに?

欲を紛らわせるためだけにブログを書いています 今 NOW

これ書き終わったら課題に戻ります

 

冷蔵庫に日の切れたもやしが残っているのは完全に誤算

今日発表終わったあとに教授に昼ごはん誘われたのも完全に誤算

定食を食べてしまった 麦ご飯なんていう慈悲はなかった 小ライスを頼んだのに店が忙しすぎて普通のライスが出てきた

全部誤算

明日OP-ラスト確定してるから夜ご飯食べてからバイト行って…ができない 詰み詰みの詰み

とりあえず今の私にできることは脚パカをしながらブログを書くこと

たかが1単位とGPAのために山積みの課題をこなすこと

自己肯定感、上げていこうな

 

数人に話したんですが先日とうとう店長に「美味しそうになったね」と言われました

メニューに人肉が載る日も近い