インスタグラム

SNS映えしない日常

歯はやや疼く

「部屋が爆散らかり」っていうツイートしようとしてやっぱブログ書こってなった

 

映像やんなきゃなあ

ポリ袋2つ分のゴミを捨てたのに我が家は依然として物が多いし服は多いし引越す気があるのか?という話

今住んでるのが8畳で新居が10畳だからまあ勝ち組ではあるけどやっぱりテレビが小さいんだよ分かるか?

そもそも4.5畳の時にちょうどいいサイズのテレビだったから倍以上のサイズの部屋に持ってこられてもはやテレビが被害者ヅラしてもおかしくない ごめんな…

わたしの憧れてるモデルの子みたいに家具をFrancfrancで揃えたりとかやりたいけどそもそもわたしにそんな能力は備わっていない 整理整頓とセンスに関してはロースペック人間です

いや何に関してならハイスペなのかと言われると閉口してしまうけれども

せめて家具の色味統一したいと思ってるのにテレビ台とテーブルの木の色合いが完全に喧嘩している 出鼻をくじいたとかその次元の話ですらない

ほんと捨てられないぬいぐるみたち誰か引き取ってくれ

 

 

 

後ろを歩いているJCが安楽死尊厳死の話をしていてそれどころではない