インスタグラム

SNS映えしない日常

新宿駅は南口付近が好き

やっと

やっと今から修理に行ける

ざまあみろわたしのスマホ

電車遅延で遅刻してるけど

 

 

オタクに自撮りがいつもお風呂上がりみたいでえっちだわって言われた

風呂上がりからこんな顔キマってる訳ないじゃん(ちがう)

 

年越しのタイミング、何してよう

特にすることもないし家で一人だし次の日も朝からバイト 遅めだけどね

結局大掃除もまだしてない するする詐欺

ブログ毎回掃除の話してんな自分

「話」は送り仮名に「し」が付く書き方が嫌いでいつも消す

 

インターン行ったんだけど、中学の同級生がいて死ぬほどビビった 人事の人に「知り合いなの?」て聞かれて「高校の同級生で」って言っちゃったなあ今思い出した

同じ企業3回目にしてやっとその企業が何やってるのか分かってきた ポンコツだから

企画職か営業職かって言われるとそりゃあ企画職のが楽しそうだなとは思ったけど、個別に社員との面談もアポ取ってくれればできるからねって言われても特に話すことはない みんな何話すんだろう 就職かあ

先行して採用始めるって言ってたからそこで決まっちゃわないかなあ 就活やだわ

 

電車内、ケーキの匂いがする