インスタグラム

SNS映えしない日常

誰よりもかわいいねって言われたい

よく「料理得意ですか?」とか聞かれるんだけど、私の作る料理は冷蔵庫にあるモノから適当にちゃちゃっと作っちゃうタイプだから得意か否かはあまり分からない…主婦みたいなスキル

人に食わすような見栄えの良い料理は作れない

 

私も他人からどう思われてるか知りたいと思ってSarahahを始めた

みんなみたいに「好きです」とか言われたかったんだと思う

クソみたいな変態とか、私あなたの親でも殺したっけ?ってくらい罵倒してくる人とかもいたけど結局その子らのお陰で「私は好きだよ!元気出して!」って言ってくれる人が出てきたわけだし、まあプラマイゼロというか

まあでも結局自分がどれだけSarahahで褒められても他人が褒められてるのは見てて羨ましかったし、感情は難しい

 

Sarahahをやめてブログを始めても結局1日3回くらいアクセス解析を見て何人がアクセスしてるのかチェックしてるし

Twitterの動画はいつのまにか再生回数が表示されるようになって

承認欲求はたぶんもうどうにもならない域まで来てるのかもしれない

今朝上げた自撮り動画、あげる直前まで大学垢であげるかオタク垢であげるか迷ってた

オタク垢はたぶんみんなふぁぼってくれるしかわいいって言ってくれるけど散々Sarahahで自撮りdisられた今そっちにあげるのはなんか負けな気がした

結果ちゃんと11くらいファボ来たし、いつもふぁぼくれないような人も押してくれたからそれだけで僕は明日も元気まる

 

 

記事タイトルが私の本心だけどみんな違うのかな

絶対みんなそう思ってると思うんだけど