インスタグラム

SNS映えしない日常

湯船につかりたい

道頓堀に行ってその帰りにガムボールがどうしても欲しくなった お金入れたらガラガラ落ちてくるアレ

例のごとく味なんてものはすぐに無くなってしまったから口から出したんですけど、思った以上に噛んだ後のガムが蛍光ピンクになってて

こんなに慈悲深かったかなコイツ、と

 

携帯を修理しに行ったんですけど、電車遅延してたから予約の時間より到着が遅れて結果また持って来いって言われた そんなことある?

ちなみに原因聞いたら「ウイルスじゃないけどウイルスみたいな感じ」だそうです

来週の火曜14時半に修理の予約しなおしました

 

左下の親知らず、完全には生えてなくてまだ歯の上にいくらか歯茎が乗ってる状態なんだけどいかんせんその歯茎が腫れて痛い

昔から何となく気づかないふりをしてたけどやや顎関節症気味で最近あくびとか咀嚼の時にギシギシ鳴る気もする

要するに絶不調 とりあえず歯を磨こう

 

いかん

ただ思いついたこと書いてるだけだったのに「面白い」と評価されてしまったがために文章を推敲してしまっている自分がいる 他者からの評価

今日は12-14時に再配達が来る