インスタグラム

SNS映えしない日常

おひるだね

今日は誰がなんと言おうと4.5限しかない
インフルなった次の週に「あ、この授業出席取ってないから」っていう水2の教授がわるいだけであってわたしは悪くない

 


旅行に行きたい気がする
こんなにただのゲーマーだけど天気がいいとテンションは上がるし電車乗り換えとか待ってる間はちゃんとワクワクする
でもどこに行きたいかと聞かれるとまったくわからんしその金あったらディズニー行きたいとか考えちゃうんだよなあ 結局ね

 

行くとしたらどこかって話すると、それこそ温泉行きたいなあ

昼間から入る露天風呂の最高さよ まあ窓から明るい光入って来るだけでそれはいいんだけど

 でも知らない土地でてくてく歩いて美味しそうなもの食べれれば割とそれでいい感というかそれでいい感しかない

仙台行きたい 仙台楽しかったね一瞬しか行ってないけど

あ、でも京都に行きたいかなあ