インスタグラム

SNS映えしない日常

お腹が空いたし短文

大阪に住んでしまっているんですけどまだ自分の土地感はないよね

来年の6月には違うとこ飛ばされるらしいけどそれまでに大阪という土地を己が物にできるのか

埼玉4年住んでて楽しかったしある程度の土地勘は生まれたし懐かしいという気持ちもあるので

この感情を抱ける土地が増えていくって考えると転勤族も悪いもんじゃないなあって思うよね

早く寿退社したいんですけどね

 

いや、寿退社したいって言いたいだけで結婚後家庭に入るつもりとか毛頭ないしできることならバリバリ仕事したいけど

「わたし幸せです!夫の愛を一身に受けて退職します!」の感じが羨ましいというか憧れるというか

櫻井翔と結婚したら一生働かなくていいんだろうなあめっちゃ実際問題性格合わなそうだけど 

 

大阪着いた