インスタグラム

SNS映えしない日常

歯を磨くのは割と好き

前回記事の投稿が95日前でした グッドモーニング世界

 

 

どうして書かなくなったのか

別に忙しいとかではないと思うんだよ でもまあ帰り道は歩いてても手袋してるしそれもやや原因なのかな

あとはゴルフのアプリにハマっています みんゴルやりたいね

 

財布、金曜の昼に使ったきり見てなくててっきりゼミ室においてきたもんだと思ってたらゼミ室にもなくてバイト先にもないときたので

いよいよ困ってカード利用停止の電話をしました

交番行って紛失届出してからキャッシュカード止めようとかいい機会だし財布可愛いやつでも買おうかなと思ってたら浦和西警察署に僕のお財布が届いていました

すごいね変な人に拾われなくてよかった 現金そもそもいくら入ってたのかなあ

拾得権利主張されたらどうしよう いい人だといいな

 

街がすっかりクリスマスらしいんですが僕の周りにはそんな気配がゼロ ゼミ室と家とバイト先の3択しかない人生

いい子にしてればサンタさん来てくれるらしいんでいい子は黙って働き黙って卒論書きますね

だから僕はハリントンジュエリーアンドウォッチに売っているミニーの時計が欲しいと何度言えば……

 

卒業旅行どこに行こうかという話を2件した