インスタグラム

SNS映えしない日常

頑張ってることをわかってほしい

ツイートしたけど今めちゃめちゃフラストレーションがすごい

洋服を買いたい それだけ

洋服が買いたい欲が解消されればいいけど買わないから解消されずに行き場を失った欲望が「肉とか食べれば誤魔化される」っていうベクトルに向かいそうになる

でも私がこの肉に対する欲を解消するには少なくとも1000円欲を言えば3000円程の出資が必要なのであって

そこで冷静になるべきであるのは 肉は食えば無くなる 服は何回着ても無くならない

要するに食うべきではないことは明瞭なのですね それはそう 自明

そんな記事を書きながらレイクをテクテク歩いているのですが顔を上げればカフェ併設のパン屋やらただのカフェやらがあって

僕の腹はぐうぺこ 帰るまで我慢してくれ

 

あっちー服着てるからイライラするんだと思うんだよ僕は ブルゾンを脱げ

あーーーー無限に服買いてえーーーーわかるな?わかる

家にある何回か着た服は全部捨ててシーズンごとに新しい服を着たい

生まれつきの貧乏でよかったな ある程度金のある家に生まれてて感覚これだったら完全に破産の一途だよ

我慢をして当たり前の環境 お前は選ばれなかった人間だからもやしでも食って死ね ハイ

 

お金を使った時って脳汁ダバダバ出る感覚ない?

アクセサリーとか洋服、コスメだとなおさら 自己投資しているんだっていう陶酔

あーこれで私は今より少しは!マシに!かわいく!なれる!

藁にもすがる思い

それ以前にテメエは本当にデブだから黙れ

切実に痩せたいが過ぎる 引くレベル

顔も小さくて脚も細かったらもっと可愛いはずだし洋服ももっと自由に着れる 脚が太いという呪縛から解き放たれたい 

「もっと小さくて」「もっと細くて」と書こうと思ったんですが、moreを使っていいのは「ある程度小さい」「ある程度細い」の土台がある人だけであるということを思い出した

「もっと」なんてワード使えるわけがない 使えるようになりたい

あれ?「可愛いはず」には「もっと」付いてますね

そういうことです

 

違う、今から帰ってやらなきゃいけないことを振り返ろうと思って記事書いてるんだった

とりあえず帰って、明日も勤務だからストッキング必要だしそのために洗濯機回さなきゃいけなくて

そもそも白インナーももうない 洗濯しなきゃ

んで、明日勤務後面接に直行するからそのために履歴書書かなきゃいけないでしょ

お金節約して洋服買わなきゃなーってなったから本当は明日の朝ごはんと昼ごはんも作りたい

明日は715入りだから518の電車に乗るしそのためには4時に起きる

無理だ無理すぎる 今日の勤務めちゃ疲れたもん 4時に起きるには今から帰って死んだように眠らないといけないのに

家と駅が遠いからそもそも家に帰るのも結構比重を占めるタスク つらすぎる

今隣に座った人のいちごオレがいい匂いしてくれるおかげで少し癒された 喉乾いたなあ

家帰る、夜ご飯作って食べる、お風呂に入る、洗濯する、洗濯物干す、履歴書かく、明日の朝と昼ごはんつくる、4時には起きる

率直にやだ

実家暮らしならこれが「夜ご飯食べる、お風呂入る、履歴書書く、4時に起きる」で済むんだなって考えるとマジで泣きたい

泣いてもどうにもならないけどご飯作ってくれるっていいよな 洗濯してくれるっていいよな 呼べば迎え来てくれるんだぜ?死ねよ

世の実家生は自分がいかに余裕のある生活させてもらえてるか自覚しろ 自覚して死ね

あーーーーーー洗濯して干すってことは前回の干しっぱなしだった洗濯物を回収して畳んで片付けなきゃいけないのか

死ぬわ

地団駄踏んで床を転げ回ってヤダヤダ言いたい 助けてくれ

 

記事に書いてもやらなければいけないことは変わらないし、明日4時起きの事実も揺るがない

分かってるよ