インスタグラム

SNS映えしない日常

おひるごはんたべてない

暗い記事が続いたので楽しいことを考えましょうの会

 

今日も今日とておてんきがよいね

大宮公園、屋台出てるらしくて屋台大好きマンとしてはとっても行きたいの極み

さくらがひらひらっと散ってるねえ〜素敵

 

あったかいから洗濯物外に干したいんだけどpm2.5とかあるやつ?花粉はまだセーフなんやが、、、

カラスノエンドウが道に生えてて「オッ」と思いましたが今時の子供は遊び方知ってるのかな

ゆーて私も鳴らせはしない

 

パルシステムの制服着たおにーちゃんが生協の商品持って玄関先でおばーちゃんと喋っている

あれだね 仲良しになるんだろうね必然的に

地域の人と仲良くなって こう ただモノを届けるだけの関係じゃなくて 地域密着型的なね

何を言っているんだ

 

え〜めっちゃあったかいじゃん外 なにしようかな!

とりあえず洗濯しなきゃいけないんだけど…ううむ

洗濯ってめちゃ時間かかるんよねえ私だけ?

せっかくこんなに天気いいのに今から洗濯したらもう3時とかになるじゃん?つらくね?

明日も出勤かあ

 

いかん、楽しいこと考えるんだったね

うーんと

 

早く就活おわれ!