インスタグラム

SNS映えしない日常

雨止んだし晴れ間も見える

気持ちのいい朝ですね(感情のこもっていない目)

朝なんてもれなく眠いよ〜〜!なーにが気持ちのいい朝だ 寝かせろ

生まれて初めて「たまごかけごはん風おにぎり」食べたけどこれめっちゃ美味しいね?!?!

 

台風おっきかったねえ おかげで帰れなくて姉が彼氏と泊まってたミラコにお邪魔する羽目になった すみませんどうも

アーリー貰えたしインする?とも思ったけどなんかもうとりあえずお家に帰りたかった分かる?わかる

わかり哲也

 

のんびりミラコの中歩いてほええこうなってるのか〜て言いながらちょこちょこ写真撮っておしまい わたしの初ミラコこんな形で実現するとはという気持ちです

あとオフィシャルはもうセレブレーションだけだねえ

久しぶりに東京駅乗り換えしたけど相変わらずアホみたいに京葉線遠いな?

てか平日のこの時間だからマジでお勤めご苦労ですの意 オトナってえらい

 

数年前からなるべくエスカレーターとバスは使わずに生きてるんですが、東京乗り換え今全部登ったら流石にヒイヒイ言ってる

運動をしろデブ

 

最近しばらくブログ更新してなかったなーと思って開いてみた

夏合宿行って新しく23期の子とかがフォローしてくれたからとりあえずね、書いとこうと思って

でもアレですねアウトプットあまりしてないとやり方忘れるし文章が下手

なのでもしこのブログ初めて見たって人は過去記事でも漁ってくれ 内容あった試しがないけど

ツイートの延長線上だからね