インスタグラム

SNS映えしない日常

今日は両国からの新橋

じごくみーたいーに ひるねーしてー

ていじ〜〜であがーりたい〜〜〜

が頭から離れない 定時で上がりたいですね

「地獄みたいに二度寝して」が正しい歌詞でした。(5/30加筆)

 

お天気がいいし気温が高いしで困った

このままでは焼けてしまう 色白でありたい

わたしは冬でもベースメイクが薄いというか ファンデーションとか毛穴に詰まりそうで怖くて塗れないんですけど

夏に関しては汗かくし拭きたいし汗拭くときにハンカチとかに化粧つくの嫌なのでもう日焼け止めとクマ隠しのコンシーラーしか塗らないっていう

いや、化粧崩れしないやつとかなんとかあるんでしょうけど面倒で

今年22歳になるわけですがこれはいつまでやってても平気な手なのか もうだめですか

 

バイト先にめーちゃめちゃ塗り固めてるみたいに真っ白でかつパウダリ〜なお肌の女の子(おそらく歳下)がいるんだけど、あの子はそんなに塗らないとダメなんだろうか…気になる

狂気的なまでに白いからもはや何かしらのコンプレックスがあるのかなとか勘ぐってしまうよね

人それぞれだからいいんだけどサ

 

昨日バイト終わって帰宅してちょっと携帯触ってたら寝落ちしちゃって

ハッと起きたら5時半で 久しぶりに「え?寝坊?遅刻した?今日何時入りだっけ?」となった

すーげえ固まったし時計前に呆然と立ち尽くしながら頭フル回転させた

今日月曜日でしたネ よかったネ〜〜

2度寝して8時半に起きてちょっと急ぎながら今日はお外に出る準備しました スーツ久しぶり

明日9時には出社?向こうに着いていたいので7時に起きねばなんですよね 

頑張りましょう

 

向かいに座ってるオバハン、髪も爪もきれいにしてあるし服もおしゃれなの着てるし膝下超スラッとしてるけど頰の下がり具合というかまあ顔のたるみに年齢が出ている ゆーて60付近

老いって怖いですね 若くありてえ