インスタグラム

SNS映えしない日常

いまのモチベは明日のクリパ

いくつになってもクリスマスプレゼントは欲しい

あれが欲しいとかこれが欲しいとか具体的なものはないけど、プレゼントをもらって「うれしい!やった!」ってなりたい

ケーキを食べたい 生クリーム…

いい子にしてるはずなんだけどなあ

 

部屋を片付けたいって一生言ってる

てか年末じゃん 大掃除しような自分

最近やたらと冷蔵庫に何もないなあと思ったら今月一回も買い物に行っていなかった

そりゃ何もないわな

 

ドライブに行きたい

このままだとペーパードライバーまっしぐらになってしまう 困った

どこ行きたいんだろう 春先に日光とか行きたいんだけどな

でも関東の道路は難しそうだから一生田舎の道を走ってたい

 

岡田くん結婚したねえ

推しが結婚するとか。耐えられない派です。

早く結婚してほしいとかいう人いるよね 大人だなあと思う

私も櫻井と夫婦役したいなあ おかえりって言いたい 死のう

 

欲にまみれた2017年クリスマス

今日はインターン行ってきます