インスタグラム

SNS映えしない日常

右の鼻だけ詰まってる

花椒を「ホワジャオ」と呼ぶのは知っているけど、いざ口にして読む時に「ホワジャオ」と呼ぶかと言われるとなんか違くない?という気持ちになる

「こしょう」「さんしょう」的系列で呼びやすい名称ないの

 

やっぱりさあ 電車で外出するのいいよねえ

ここ最近スーツ着てるか勤務に行くかだったからちょっと楽しい気分になってる

まあ用事は就活のアレなので微妙なとこなんですけど

でも終わったあとどっか寄ろうかなとか思っちゃうよね スーツじゃ出来ないし勤務後は大抵次の日とかその日の夜にまたバイトあるから直帰する一択だしさ

映画行っちゃおうかなとか考えた ラプラスの魔女全く魅力的に思えんけど東野圭吾だからつまんないことはないでしょ多分恐らく…

櫻井ちゃんと映画館で観てあげないとだし

いやお前は何様やねん みく様です

 

いつも超素通りしてる新松戸で乗り換えだからなにも思わずに乗り過ごしそうでちょい怖

こう言ってても乗り過ごす系人間 がんばろ

 

コストコ行きたくない?超わかる わかりて

まああのアレですよ 会員なってないからだめちゃんです

 

12時44分 新三郷からパーカーと靴揃えてるカップル乗り込んできた

武蔵野線だからこのままディズニー行くんだろうね逆にディズニーじゃないデートでそこまで揃えてくるの超怖いけど

しかしパーカーの胸部分ワンポイントがスヌーピーなんですわ それでいいのか?

あと男性の顔面偏差値が30というか見た目年齢が37歳で女性が見た目年齢24歳顔面偏差値60くらいなんですけど

それでいいのか?

 

自由恋愛社会だもんな