インスタグラム

SNS映えしない日常

焼けた匂いがしてきた

温泉めっちゃ行きて〜〜と思ったら来週鬼怒川温泉に行くんでした なかざわです

 

お腹すいたので夜ご飯作ってる!

キャベツと鶏肉ホイル焼きにしたんだけどあ〜しまった何分に火かけたか忘れた

一昨日と同じ夜ご飯

 

冷蔵庫に今なんもない

日の切れた納豆と、ピーマン1袋と、あとは調味料くらいしかない

あー冷凍の鶏肉と凍み豆腐にしようと凍らせてある豆腐があった

買い物行こうかなとも思ったんだけど今日いかんせんすっぴんだし買い物行くために眉毛書くのだるいじゃん?

ゆーて眉毛書いただけで外出れるかっていわれるとまたウーンって感じだし

あと雨降ってそうだからやだよね たぶん降ってないけど

でも卵と豆腐ともやしと何かしらの野菜を買ってきたい〜〜

部屋とトイレの芳香剤も

 

そう!断捨離してるんだけどただ捨てるのもな〜と思ってメルカリ出したら超売れた

まじで捨てようとしてて売れないだろ!と思ってたキャンメイクのカラーアイライナーが売れたのは一番嬉しかったです

あと洋服もパカパカ買うくせに着ないやつとかもあるからそれも売りたいきもち

部屋に無駄なもんめっちゃあるやんけオイってなった 物がありすぎる

 

めちゃ涼しいね 夏全部この気温でいいのに