インスタグラム

SNS映えしない日常

美しく生きる

ここ数日めちゃめちゃに予定を詰め込みまくっていて、その上帰省をしているのでほんとにやばい

何がかと言うとまあ食生活?

友人と外出すると美味しいものとか食べちゃうじゃん カフェ入るじゃん わかる?

まあでもそうでもしないとしんどいみたいなところはホラ あるからさ たのしいことしたいし

まあ家に呼んでお茶出して喋りながらオホホホとかでもいいんだけどいかんせん家には人を呼べない 散らかっているからね

汚いんじゃなくて散らかっているだけですよ分かりますか

はやく片付けなさい

 

だからまあ10月なかばくらいまでは自分のメンタルを回復させることを最優先にしたい 太る言い訳をしている自覚はある

でも冬になると本当に痩せにくいからさ〜〜あんまりメンタルを言い訳にしすぎたくはないんだよね がんばれわたし、、、

なにがどうあっても卒業式までには38キロになりたい これは私の好きな小悪魔agehaモデルの体重です

あとお金がないねこれは本当に深刻 夏遊びすぎた

夏浮かれて遊び、夏の終わりとともに現実を突きつけられ、傷ついたメンタルを癒すために金を使う秋…なんだこれ

人生クソハードモードだな やってられるか

でも私より幸せそうなアイツもソイツも、私より可愛いってことなんだろうなあ 所詮私はアイツら以下の顔 きっとそう

自惚れるのはやめましょうね ブス

 

私は美しく生きる