インスタグラム

SNS映えしない日常

足は痛い

レクサスのSUVがカッコよくないか?という話

姉もマツダのディーラーになったことだし買うとしたらCX-5とかその辺だろと思ってたんだけどLEXUSのRXとやらがどうもスタイリッシュでだな…

社会人ってどこまでお金あるんだろ

ゆーて家族割的なのあるから私はマツダで買えって言われるんだろうけどサ

かっこよかったなあ

 

家帰ったら部屋31度で、ちょい化粧直しに立ち寄っただけなのに暑すぎて冷房ポチした 暑さに耐性ナシ子

そしてバイトが終わりましたがさいたま市どうやらまだ29度とからしいですね 熱帯夜やんけ〜〜!!!熱帯魚になろう

 

レクサスかっこいいってことを書きたかっただけなのでもう書くことがない

 

 

明日起きれる?私6時半に家出てる?無理では?

スプラトゥーンしてたら朝になるかな 難しい賭けである

賭けといえばフランスが勝てば店長にハロハロ奢ってもらえるんだったやったー

ハロハロよりクラウンメロンソフトとかがいいなあ!おいしいぜったい

日本戦1ミリも興味なかったのにスイーツ賭けられると急に関心湧くよね 世の中ってそーいうものだと思うのワタシ

やったーフランス優勝したのでハロハロが私の手に!!!!

 

 

最近の議題としては、夏旅行行くとしたらどこですかという話

パスポートありゃあ香港?上海?ディズニー行くんやけどいかんせんそんなものはない

京都は兼ねてより行きたさマックスでお送りしておりますが夏に京都はバカの極み

うーん