インスタグラム

SNS映えしない日常

ギャル

小悪魔agehaのモデルがめちゃめちゃギャルじゃん、、、フォローしょ、、、、て思ったら割と木南晴夏のことブスってツイートしてる子とかいて萎えました

ギャルは中身もキラキラであってほしいし他人disるとかダサくない???私が今日も可愛けりゃオールオッケーじゃね???の精神であってくれ

吉川ちえちゃんが一番かわいいしブログもキラキラしてるしツイート内容も眩しいから一瞬で好きになった フォローした

39キロですって………………

 

とにかく最近の出来事といえば自分の顔に飽きました

自撮りしてもマァ盛れねえしなんか化粧もつまんない

ムカついたから眉尻削った

なんかめっちゃカーブを描いた下がり眉じゃね?キモくね?ってなった 平行眉毛に俺はなる

あとアイシャドウとマスカラも新調したいね 金がねえ

 

金がねえって口癖なんよな〜〜ないわけじゃないんだろうけどな〜〜

 

いやなんかさあ顔がさあ 派手さが足りんのよ

派手な顔になりたいのよ

じゅじゅのちゅんちゃんはめちゃめちゃいい すき

二重幅くそ広くなって欲しいし目はもっとギラギラがいい

つまんない顔してんだよな全く

マツエクつけたらもうループに入るからやりたくないけどマツエクつけたいよね分かる〜〜

ヴァサヴァサした睫毛が羨ましいでしゅぼかぁ

 

 

 

はーーーーーーー痩せたいしほんとに運動して食うのをやめろ

ウエーン