インスタグラム

SNS映えしない日常

忘れてないよ

わすれてないよ!!!!!!!!

 

 

ミートミッキーに並んでいる

今日は髪乾かさずに寝落ちして、出勤と同じような時間に出ようとしてたのに起きたら既に10時前で、髪型はフィーバーしてるし1回目七夕グリには間に合わないの確定だしで朝から悲しいスタート

電車に揺られて着いて早々にロングソーセージドッグを一口も手をつけてないタイミングですべてひっくり返すし

暑すぎて心は折れるというか溶けるし風は強い

 

映写室なうだけどグーフィーの声聞いてもうつらい 会いたい 死ぬ

フィルハーでも行こうかな

 

ドリーミングアップは張り切ってカメラで撮ったらメモリーカード抜けかけててグーフィーとミキプル残ってないし

土日と時間違うらしくエントランスでグーフィーに会えないし

あーーーー目の前で区切られた ひとりやから最後にしてほしかった!むり!つらい!

ミトミ慣れしてないからほんと何喋ったらいいかわかんねえ死ぬ

ミッキーに就活おわったよって言う?

 

言えなかった あの 2推しとチェキ撮る感覚 えっ何喋ればいいの推しと流暢に喋ってた私どこ、、、ってなりまちた

語彙がゼロ かわいい、、、しか言えなかったし気が動転したワイ氏、人生2度目のペイントプレイハウスに来てしまうの巻

仕組み実は何も知らなかったから理解してホエエ〜〜ってなってた

とりあえず拡張工事してるとこは剥き出しやめてほしいし子供を踏んでしまったのでもうやだ 死ぬしかない ロクなことがない

ミッキーは蒸気船でした またかよオブザ・ワールド

 

ミキカン初めてだった シロフォンを乱雑に叩く我らがスタアことミッキーマウス

そこそこ楽しかったけど同じ額出すならシェフミッキーがいいよなあそれはそう

気の向くままにフィルハーに来たらタイミング良すぎてオペラグラス取った瞬間にオートマジックドアが開きました 10分待ちどころではない

滅多にないだろうから2列目まで出てきた

今日もわたしのパパは感電してる コンセント刺したりするから

 

終わったけどやっぱり最後のミッキーが何よりもイケメン 今回はかっこよくてちょっと涙出ました わけわからんな?

 

あと思ったけどパレードより圧倒的にショーが好きね ストーリー見える方がいい

あと何しようかな、ウッドチャック両方は行くしあとはそうだなあホンテとジャングルクルーズ行こうかな スモワは長時間耐えられるかが分からない

ピーターパン行く?

 

前に並んでる女の人が今日のシェフミッキー振り返ってる〜〜!動画見返してる〜〜!

死にました